カンスト~(*´ω`*) | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

大雪になるとひろみが仕事に行けるかどうかが最大の課題です。




どーも、俺です。(▼∀▼)




えー、おくればせながらカンストしました。



まあ、その気になれば初日にいけたんですけどね~。

でもやっぱり自分だけカンストすればそれでよしとはなりませんよね。

だってほら



メタキン持ち寄りは4人じゃないといけないしチムメンでもいけてない人いっぱいいたしね。

俺は野良も全然平気だけどチムメンのほとんどは野良じゃ絶対行かないし。

そんなこんなで今頃になりました。






そういえば王家の迷宮やってますか?

俺もぼちぼちやってるんですけど全くいいベルトなんか出ない。

んで2.4からなんか変なの出ますよね。

あいつらデカすぎません?w



ガリバーハンド喰らったのかと思いますわこのサイズ。

光特技、風特技、HP、攻撃、守備、天使。

これのどれかが三個入ったベルトが欲しいです。




今日はレシピ取り頑張ります!


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg