明けましたね | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

福引きの三等以上がもうかれこれ半年以上当たってないです。

スペシャル福引きのお返しが出来なくてすいません。





どーも、俺です。(▼∀▼)





昨年は色々有りましたなー。

俺にとってはチーム以外にルームなどという輪に入れたのが一番ありがたい。



コロシアムルームだけど雑談もカード持ち寄りもするいい仲間たち。




今年はどんな年に鳴りますかねー。

今まで通り、唯我独尊を貫き通したいと思います。



チビ共々宜しくお願い致します。








ランキング参加中!!




1397325738246.jpg