やぁやぁ、お久しぶり | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

通勤用快速軽自動車ムーヴ君が新しくなりました。

今度のムーヴ君は燃費がいい!





どーも、俺です。(▼∀▼)




皆さんお元気ですか?

俺はいつもと変わらず元気です。



さてさて、ブログをはじめて以降最長の放置期間でしたが何故かアクセス数が増え続けてます。

なにかおかしなところにでも晒されたのかな?

まあ、どうでもいいですけどね!



ドラクエもバージョン3.0になり達人のオーブやら踊り子やらたくさん増えましたな。

俺は踊り子のレベル上げはのんびりやりましたが特訓は一気に終わらせました。




してね、ストーリーであんなに特訓もらえるとか知らないからちょっと損した気分でストーリーを終わらせまして。

やることをやったので今はもうのんびり試練やったり討伐やったりで過ごしてます。



あとあれ面白いですね。



すごろく!

4人じゃないと損するけど久々に面白いと思いました。

メタキンとか強すぎるし、最初のパルプンテマスでバシルーラくらってレベル1でボス手前にいっちゃったりとギャーギャーやってます。


ドレスアップもしたんですよ。



ウェディのターバン使いたくてこんな感じになりました。

最近は討伐と宝珠集めで魔物使いの頻度が高いのでほとんどこの格好で歩いてます。





あ、そうそう。





ドルバイクも手に入れたんですよ。

魚だとなんかバイクちっさくね?

それだけが気に入らない。

夜になるとしっかりライトつくしサイズだけがなんかもったいないな~。




あとはなんですかね。

そだ、フォステイル!

あのチンチクリン昼間とか朝とか出過ぎじゃないです?

あんな時間に出てもリーマンには無理ですぜ。

しかし出たという情報が入ればドルボを駆り


(何故シィタなのかは謎)


(何故おしりペンペンなのかはきかないで)

しっかり会えているわけで気がつけばもう次5回目です。

リーマンでも会えることは会える。

はやくリュート弾きたいですなー。



魔女強も行きましたよ。



印象としましては耐性つければ楽勝。

サポでも勝てる。

二階のザコ→釜→デカい赤いゴルスラ→弱い魔女→強い魔女の順ですな。

最低でも即死あれば楽かな。

MP吸収Gはリリパットが一瞬で落ちるからいらない。


とまあこんな感じで俺は元気です。

また書きたくなったら書きますわ~。

では宝珠集め頑張りましょー




ランキング参加中!!




1397325738246.jpg