しーたんドレア | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

柿ピーのピーはいらない派です。






どーも、俺です。(▼∀▼)





えー、しーたんドレアしました。

しばらく同じ服着てたからぼちぼちかえようと思いまして。



はい、こちら。

頭 チェッカーハット
上 道化師
下 新兵なんだか
腕 ノーブル
足 道具使い

色はオレンジと自分らで栽培したダークプラム。



後ろ姿。

レイブンに乗っけたので魔法戦士とかではこの格好です。

ちっさいとズボンが似合わなくてどーしてもスカートみたいな服選んじゃいますね。




このあとすぐにですね。

ミュウさんからサブのストーリー行くけど元気玉いるなら行こうか?みたいな話になりまして。

行ってきました。



どわみぃとサブ(名前忘れた)、あとゆいにゃんのサブタケル君も参戦。




どわみぃが乗ってるのは今話題の新型ドローンですな!

俺もほしいなー。


ボスはまあノーマルなボスなんで一瞬です。



元気玉の獲得を祝って皆で奏でる。
(●´ω`●)

ミュウさんサブ何人いるのか知らないけど皆フォステイルに5回会ってるのかな。

怖いわぁ( ´艸`)



今度は違うサブの試練どうだい?みたいな事に。

しーたんももう少しで踊り子カンストだったからお世話になりました。

んで無事に



祝しーたんフルカン(●´ω`●)

これから地獄の特訓ですな!

まあ、ぼちぼち頑張ります。



ではまた(`・ω・´)




ランキング参加中!!




1397325738246.jpg