最近の野良コロ | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

カツサンドが食べたい衝動に駆られてます。





どーも、俺です。(▼∀▼)




えー、世間はミラブもろばぎりの修正で盛り上がってますな。



いい話題にしろわるい話題にしろ盛り上がるのはいいですね。

まだまだドラクエは死んでない。

俺は乗り遅れ勢だから大きなことは言えないけどまあハンバトはまだまだ強い。

自己強化から始まり範囲のランド、プレートインパクトにキャンセルまで出来るし単体にはそのまま天下無双でも普通に強い。


あ、話それた。

最近の野良コロね。

150スキル解放から俺は前より魔法戦士で潜るのが多くなりました。

ダークネスが強い。

威力もさることながら射程が反則レベルですね。

野良だと僧侶がいないなんて当たり前なので達人の呼吸をしようとしてる相手にドーンとやりますな。

まあでも強いといっても使いどころ間違うと少し強いバードシュートみたいなもんです。

一撃でいけるのロイヤルつけてない魔法か踊り子くらいですし。

仕事の仕方は前とあまりかわらないかも。



あとたまーに短剣旅で入ります。

ボケが凶悪すぎますな。

キラポンない構成当たり前だからあれはきっつい。

それに毒(´・ω・`)

やってる方は面白いけど相手はイライラしますわなー。

固定に旅いれて公式くるのやめてくださいマジで。




最後にバトマスさん!

野良公式は両手剣でお願いします!


やべ、なんか愚痴っぽくなってきた。


内容薄いけど今日はこの辺で。
(´・ω・`)


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg