踊り子ラブリー | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

そばかうどんかといわれればラーメンです。





どーも、俺です。(▼∀▼)





えー、何やらドラクエショップに服追加されましたな。



バレエダンサーセット。

毎度の事ながら男はネタですな。




ストリートダンサーセット。

なぜモデルをドワにしたんだ。

愛嬌あって好きだけどサイズが参考に出来ん。
(´・ω・`)

バレエの方の足と腕が可愛いね~。

ストリートの方は女用の上がかっこいい。
(`・ω・´)

これは使えそうだ。




あ、踊り子ね。

昨日必殺技のクエ配信されてましたね。

なのでやってきましたよー。
(1話から・・・・)



踊り子3人でサクサクとクエストを進めまして。

全部で一時間くらいですかね。

必殺技取れました。( ´艸`)


しかし必殺技もそうだけど今回の目玉はやっぱり途中でもらえるしぐさ。

ラブリーダンス!

これ動き面白いですね。



まさにダンスって感じ。

ちょこちょこ動くのがなんかシュール。

極めつけは



最後の腰フリフリ(≧∇≦*)

女がやるとなんかいい。

いいよこれ!

クエストの途中のボスも弱いからやってない人はぜひやりましょー。



ところで・・・・・

俺が一番気になってるのはですね。



バレエダンサーセットのスカートの下!

スパッツなのか!?

パンツなのか!?



はい、ではまたー(●´ω`●)


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg