ドレアの話 | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

メロンが嫌いですって人にスイカは?って聞くのが未だに理解できません。

種がある、畑でできる、丸いくらいしか共通点ないよね。





どーも、俺です。(▼∀▼)




えー、今回どこかでドレアイベントがあるみたいですね。
(部外者だから宣伝になるようなのは控えます。)

詳細は知らないけどあそびにいこうとおもってます。


ドレア面白いよね。

しっかりした装備買うよりお金かけちゃいますわ。

どんなのにしようかなー(●´ω`●) 



しっかし今までいっぱいドレアしてきたなー。


ここらで思い出を振り返るのも悪くないな。 


ではまず



周りからはこれが俺っていう印象が強いドレア。

初めて本気でドレアした服かも。




パパゆいにゃん夫婦に初めて会ったときもこの服。
(●´ω`●)






これはミュウさんから凄い絶賛された。






これはゆうとパパさんとよく同じ部位を合わせてドレアしてた頃のやつ。

右が俺。

パパとゆいにゃんは色の使い方が神レベルなんだよねー。






ひろみとのペアドレアしたのもあった。






これもミュウさん絶賛。

ミュウさんは軽装がすきみたいだね。






今までで一番期間長かったかもしれない僧侶ドレア。





魔物管理人の帽子を使いたくてドレアしたら色がパパさんのパクりだったっていうね。






最近した獄獣ドレア。

自分的にはなかなかお気に入り。


まだまだあるけどこの辺かな。


イベント出るのはいいけど人混みがあまり好きじゃない俺。

耐えれるかな(´・ω・`)


ではまたー


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg