ドレアイベ当日 | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

トイレットペーパーって無駄に巻き取っちゃうよね。





どーも、俺です。(▼∀▼)




えー、いよいよドレアイベント当日ですな。

キラキラ大風車でサバ21と22に分かれて20時半かららしいよー。

詳細はこちらから↓
ベストドレッサーカーニバル





このドレアが何人に受け入れられるか楽しみだ~。

この服後ろ姿が好きなんです。



めっちゃカッコ良くないっすか!?

はい、自画自賛。



えー、アピールタイムはフリコメにメッセージを入れるらしいのですがなかなか難しいですよね。

色々考えてはいるんだけどなー。




たとえば高飛車な思考で

「とりあえず俺に入れとけば間違いねーよ。一位になったら頭ぐらい撫でてやるぜ。」

何様?w

はい、これは却下!





あとは~

「俺に投票しない人は家探しだしてポストにやくそう死ぬほど詰めておきますね。はーと」

脅迫(▼∀▼)

はい、これも却下。




んー、

「俺に投票したら抽選で3名様に1000万Gが当たる!」

買収( ´艸`)


ダメだ!

こんなんじゃダメだ!(≧∇≦*)


なんだかんだで必死な俺です。

まあ、テキトーに無難なメッセージでアピールしときますわ。

暇なら21のカッコイイ部門にいるから見に来てね~。


ではまた~。


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg