祭りだ祭りだ! | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

アイスには小さな幸せを感じます。






どーも、俺です。(▼∀▼)





えー、ベストドレッサーカーニバルに参加してきましたよー。

いやしかし凄い人でした。

開会式が終わって皆アピールポイントへ移動したらもう気合い入れてアピールしまくり。

俺も頑張ってアピールしました。
(*≧Δ≦)



ゴールデンで一生懸命アピールする俺。

定型文なんて考えてなかったから即席でつくります。





応援に来てくれたれすふぃーなちゃん、めいちゃさん、ギブリさん。

皆オシャレ(▼∀▼)

こういう時じゃないとあまり会わない人たちと会えるのもイベントの醍醐味ですね。




パシさんやミュウさんもしっかり冷やかしにきてくれまして。

パシさんは応援だけどミュウさんは絶対にオドオドしてる俺を見にきたに違いない!





途中からひろみと並んでアピールしてみたり。

ミュウさんエロかわいくなってまた来てた。
(´・ω・`)

しかしひろみと夫婦だってのはほとんどの人が知ってたなー。

初対面の人まで(´・ω・`)

夫婦お揃いでいいですね~なんて言われたときは抱きしめたくなりました。

でもホントに抱きしめたら国家権力(+ひろみ)が動きだすので必死にこらえてしっかりありがとうとお礼しました。






同じカッコイイ部門エントリーのスピネルさん、ペテン師ヌンチャクさんを交えて路上ライブ。

スピネルさんのドレアはHPで見た時ひろみとカッコイイね~って話してたんですよねー。

お会いして少しおしゃべりまで出来たので良かった~。






そして記事見て応援しにきたよ~ときてくださった方もいて嬉しいかぎりです。
(名前は伏せてます)

なんと写真を撮り忘れるという失態をしまして追いかけて一応フレームにおさえました。

どれ?とか言わない!

右下に映ってる舞い手にぐるぐるメガネかけたクールビューティーな彼女ですよ!







別部門でエントリー中のブルーちゃんと暇を持て余してるしーたんも参戦。

ブルーちゃんはすっごい久々に会えて嬉しかった~。

ひろみとお揃い~♪ってワイワイやってました。
(●´ω`●)



アピールもおわり結果発表!

えーとね。

俺らのはかすりもしませんでした。

残念(つд`)

しかしこれだけのイベントは久々だったしいろんな人に会えたしすっごい楽しかった。

いやまじで。


最後に部門別写真撮影。



カッコイイ部門しか撮ってないっていうね。

結構いいねもらえてたしまあまあな結果になるかな~と思ってたけどそんなに甘くなかったな~。

結果はどうあれいいねくれた方々や応援に来てくれたフレさん達、そしてイベントを開催してくれた運営陣の皆様本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。



あ、そうそう。

しのぶで出たのにしーたんのが人気あったのが唯一の心残りだなーw

最後の方はさ、しーたんは?とか聞かれたし・・・・・

聞かれた時しーたんは



キラキラ大風車の一階で迷子になってました。



今日はこの辺で~


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg