リブログしました”九州三連戦!向山毅” | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

SOLIDEMO3rdツアー九州三連戦
(福岡・大分・小倉公演)
ありがとうございましたm(__)m

(写真は公式サイトよりお借りしました)


ツアーの新しい衣装も素敵でした(^_^)v

そして、圧巻で熱い全力投球のステージで、本当に最高に素晴らしい構成で感動しました。

福岡イムズホールでは、久々にタケさんと握手会でご挨拶出来て嬉しかったです(^з^)-☆

大分公演には、、、
残念ながら行けませんでした( 。゚Д゚。)

小倉公演では、全身全霊で汗が光り飛び散る姿や、タケさんの目に溢れだした涙感動の涙
私も涙感動の(^)

また、地元福岡でライブ♪楽しみにしています‼️
「待っとうけんね~♪」

本当に九州三連戦(三公演)お疲れさまでした♪

力強くて熱い‼️素晴らしいステージを、
ありがとうございました♪


【SOLIDEMO 3rdツアー 九州三公演について
サブリーダーの向山毅さんのブログを、
リブログしました】

とても感動的です。
是非とも読んで見てください。
こちらです