食べ過ぎ~満腹(^ω^) | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

🦐久々に食べに行った🐟

「天ぷらのひらお」



天ぷらも「揚げたてサックサク」


熱々揚げたて🔥天ぷら


お目当ての「いかの塩辛」

やはりこの美味しさ間違いなしグッ


ご飯にたっぷりてんこ盛り(笑)
 ひらおの✨いかの塩辛美味しい✨😋

大根角煮・大根人参昆布の酢の物
もやしのナムル・いかの塩辛
4種類の惣菜(食べ放題😊)

このナムルもすごーく美味しい😋

これだけで既に、満足満腹状態(笑)

そして、次々に揚げたての天ぷらを
トレーに乗せてくれるので、熱々の天ぷら
美味しいウインク

いかの塩辛😊食べ過ぎ~(^_^;)

目的はいかの塩辛❔天ぷら❔びっくり