心配が現実に(>_<) | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

元旦から元気がなくて、、、

激しい嘔吐が続き、顔面蒼白
ぐったりしていた、、、

元旦にも(昼も夜も二度も)
病院に連れて行っていたのに、、、
なのに、、、元旦当直医、、、(>_<)
なんと!!簡単に風邪引きと思っていたのか???
エコー検査も血液検査も怠ったのです💢💢💨

昨日(2日)、朝から異常な程にぐったりして、
嘔吐して、顔面蒼白で動かない(>_<)

直ぐに、また同じ病院に行って診察、、、
違う先生が診察で、やっと、、、原因判明

だけど、、、

そこでは、難しい手術となる、、、

結果、一刻を争う状態にまで悪化



大学病院に搬送されて、、、緊急オペ(>_<)

小さな体に メスが入り、、、😢


様々な検査の後、、、全身麻酔(>_<)

約3時間の手術が終わったのは、深夜(((・・;)

心配で、いてもたってもいられなかった。


本日、午後にICUから病室へ

やっと会えて、安堵の涙が、、、😢

たくさんの管に繋がれていて、
かわいそうな姿に、、、😢

小さな体で、今も頑張っています。

早く元気に成ってくれる事を願うのみです。