頑張りました。あと少しだけ~ | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

やっと快復に向かっています。

手術後は、たくさんの管に繋がれていましたが(今は点滴ルートだけ残して)管を外すことが出来ました。

本当に良かった~(^ω^)

昨日から、お水も飲めるようになり

ご飯も、お粥から~完食はムリですが、、、


今日は、ゼリーを美味しそうに
食べていましたよ。


だけど、まだ手術した腸の周りのリンパに、

炎症が有る為か、熱が出て白血球の数値も高くて、、、

完治まで、もう少しです。

キツイ状態でも「痛い・苦しい」と、
言う事も出来ない子供(>_<)

小さい体で、本当に良く頑張りました。


今日は、少しの時間でしたが、面会室で大好きなお兄ちゃん達と会えて、久しぶりに笑顔が戻りました(^-^)v
(15歳以下の子供は、小児科&病室に入れない)

可愛い笑顔が戻って嬉しいです(^-^)v

順調に快復出来たら、来週には退院出来るかもです⁉️