2月2日 一ヶ月経過 | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

元気に成って本当に良かった~(^-^)v

今年1月元旦から具合悪くなって、、、ゲロー

元旦から何度も休日病院に行った挙げ句

原因を見つける検査を怠った為に 
悪化していて、ガーン💢💢💨

そこの病院では難しい状態にまで悪化!

(その病院の担当部長や関係者から謝罪有り)

大学病院に救急移送され、緊急手術となったのが、1月2日の深夜でした~(>_<) 


(九州大学病院)

術後、約二週間の入院の治療を要した。



そして、本日2月2日に術後の経過検査
検査の結果、経過良好~(^-^)v



診察終わって、テクテク歩く後ろ姿が

とても可愛いい~👶👣

今も、風邪気味(インフルエンザでは無い)

鼻水タラタラだけど、ご飯もちゃんと食べれて、元気に過ごしています。