2月3日 節分 | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

2月3日 節分の日

「鬼は外~福は内~!」

「福豆」豆を巻いて


子供達が幼いときは、大豆を煎って豆まきしていたけど、今はこれです😊👌

歳の数だけ、豆を食べると福が来る~照れ

だけどね、歳の数の豆を食べるのは(^_^;)

もう無理なので、食べなく成った(^_^;)


そして節分に「恵方巻」
平成30年の恵方は 
南南東やや右です!


太巻き一本は無理あせる
食べるときは半分に~

【南南東を向いて食べている】

ニコニコこれで福が来る~チョキ


今夜はこんな組み合わせの晩御飯

「シシャモが食べたい」
とのリクエストでした~(笑)

太巻きでお腹いっぱい照れ!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大切な記念日ドキドキ3月3日ドキドキまで 
後1ヶ月
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その前に、明日2月4日は
キラキラ1,800日記念日キラキラ
松本ひなた君との

出逢いに感謝しています(^з^)-☆

出会えて良かった~ラブラブラブ

グリーンハート2018年は大吉グリーンハート

これからも、よろしくね~(^_^)/~~!!チョキ
【松本ひなた君】