リブログ”ふと考える。福留 瞬” | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

瞬君の言葉が、心に響きました( 。゚Д゚。)
ありがとうございます。

まさに、今の私の想いそのものです。

「色んな事を投げたしたい!」 
「自分の不甲斐なさ」
「もうどうでもいいや(+_+)」
「楽しい事ばかりなんて、何も無い」
「何のために、毎日を過ごしているのか?」
「この歳になると、夢も希望も何も無い」
「何のために生きているのかさえ分からない」
「ただ、日に日に歳をとっていくだけ」
「心配事ばかりで、辛いけど働くしかない」

表向きには、頑張って毎日を過ごしていますが、本当は全て投げたしたい程に、気持ちが落ち込んでいます。
最近、辛くて仕方ない時に、瞬くんのブログを読んで、今の気持ちを吐き出してしまいました。

人は皆、悩みながらも一日1日を過ごしていると思います。

毎日が楽しい人なんて、居ないとは思います。

生きるって、本当に世知辛い!!

励ましの言葉をありがとう~!!

生きる力が欲しい!!

最近すごく心身疲れ果てています。

今の自分がキライです(+_+)


【CandyBoyの福留瞬君のブログです】
リブログしました
是非とも読んで見てください。
       こちらです
      ↓