いただき物とうちの祖母 | 愛知県稲沢市 田畑建設 半人前インテリアコーディネーターのブログ

愛知県稲沢市 田畑建設 半人前インテリアコーディネーターのブログ

愛知県稲沢市の田畑建設でインテリアコーディネーターをしております。








突然ですが


私の祖母の

はなしです  汗







{44D83F45-5FC7-485E-A66B-001CE287050A:01}


※ うちの祖母ではありません
 (画像お借りしました)






一昨日は

お世話になった
お施主様方からの

いただきき物フィーバー日 

でした

嬉泣


この場を借りて
御礼申し上げます‼︎

本当に
ありがとうございます  泣





 


祖母のはなしで
   ございますが、



いただいた
フィーバー品の中に

ズッキーニ

  がありました。



祖母は

何故かいつも

ズッキーニ
のことを

ズッキーン

   言います。




齢 87歳になる
  祖母なので、

わたくしめも
祖母のたいがいの
珍妙な言動・行動は
温かく
 見守っております。


 でも、


なんか‥

ズッキーン
だけは
いやだー  笑
(心の叫び)


(たまにスーパーで
ズッキーン って
    言っちゃうのもいやだー  笑)



わたしは

祖母に

「おばあちゃん
それ
ズッキー二
って言うんだよ」
(「に」を誇張して笑顔で )

  と
  言ってみました


すると
祖母は

「うん、これは知っとるよ。
    ズッキーン
    やろ?」



 ‥‥。



わたくしめ「うん、そうそう」







ズッキーン

もう

 いいやぁー