ブラザーズ 2人の息子の物語 (怒) | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます

{D2E2D0B1-1FE6-433C-83F7-5508939387CA:01}
名作 ブラザーズの続きだよーん

{D9DF7949-FDE2-42C5-ACF5-313B907391B4:01}
この兄ちゃん、女性に誘われ行ってしまいます。
弟は急いでるから制止しております。


{1F410A6B-BCC2-41D1-A191-A29F53EC9B59:01}
結局兄に押し切られて女性のうちに向かうのですが、どう見ても怪しい雰囲気です。

普通ここで気づくはずですが…

♪%7€+な事が出来るとでも思ったのですか?


{0D527CC0-F9CD-4880-995A-80D9D473A281:01}
女は毒グモでした。(実際こんな女性も多いでしょうねニヤニヤ)


{E6A7F22B-0BB4-49E4-A461-1CF13DFC85F0:01}
激闘?に勝利を収め
トドメを刺そうとして相討ちになった兄


{8C8A5FF1-6044-4DC7-B2FB-8E7B77B17BCE:01}
それにしても気持ち悪いなー

{F254DC9D-066D-4B79-B241-D730EF9F9066:01}
父を助けるために旅に出たのに…

兄ちゃんはお亡くなりになりました。

{B4DB55A5-69BE-4E16-8AD2-A703E71D1690:01}
兄ちゃんを埋葬する弟。  

バットエンド?

兄を復活させるイベントがあるの?


{27B9CD6C-771B-4B1C-952B-508E4EC661FD:01}
病気を治す薬をゲット

(この薬は兄には効かなかった)

{7B0C0191-A948-43E7-AD59-6413B4D20162:01}
兄がいないけど一念発起して

半分溺れながらも川を渡る弟

(がんばれ)

{2A16CE70-AADC-4870-838B-4F463182B670:01}
 いつも兄に頼ってたスイッチを自分で動かす弟

(がんばれ)

{419C8806-65DD-4AEA-BCD1-A5FC04273531:01}
満身創痍で帰宅した弟

(がんばれ)

{CE4BDBCE-7EDF-49EA-9DDF-8C66C2938E1C:01}
父さんに薬を飲ませました。

(オヤジがんばれ)

{214092BA-EE72-49B3-A909-301E3C444F2C:01}
弟はのこれからの旅はどうなるのか?

もしかして父さんと兄を助ける旅にでるのか…?
もしくは一人で⁇

{15D5F4DC-6815-44EF-9A28-D2BAA4ACE15C:01}
父さんは復活しましたが泣き崩れてました。

兄のお墓の前で。

(親父しっかりせんかい‼︎)
{FB62AF4E-7419-45A2-8749-2945A7148610:01}
えーΣ(゚д゚lll)
終わりぃー⁇

この後散々ネットで調べましたが、、

これが正規のエンディングでした。

兄は亡くなったまま

弟は少し大人になりました。








なんだこのゲームは?

2時間位で終わったぞ‼︎

{606A0532-519A-4F3D-B085-642B795C9242:01}


金、返さんかーい(怒)


すいません
皆さん、これは買わない方がいいっすよ。