バランス | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪




産後、時間の概念がかなりかわり
どんだけ大切か身に染みているこの1年おうし座



昨日も仕事で出るならのついでにと、隙間の15分で銀行3箇所周り、手続き振り込み諸々

情報収集諸々しましたハチ



効率よく動きたいと思いつつ、人との距離感をはかって動くとたまに上手く行かないこともあせる




そりゃそーだって話しなんで、時間のゆとりはギリギリだけど、イライラ人間にならないよう注意してますショック!

 
元々せっかちなんで、曲がる前に壁にぶつかることありましたあせる
今も家でたまにやってしまい…
結構痛いしょぼん



ですが、あまりにもイライラしてる人を見たり、大人気ない対応を見ると絶対うーんガーンって思うので、この状況になって本当に気をつけなきゃと思って過ごしています



だからこそ、今はネットで銀行も可
便利グッツも出てきてるので頼れるところは頼ることにかなり切り替えてますにひひ
やっと腰あげたことも😅



そうは言っても毎日の買い出しが意外と息抜きになったりもして走る人


配送してもらうと楽なんですが、、
やっぱり生活の中に運動というか動きをいれることは大事ビックリマーク



便利と実践と息抜きを上手に楽しめるといいですよねクローバー



この前走った公園で♪

この時期楽しみつつ走れますねもみじ