ファーストが増えていく | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


1才を迎え

家族にほめられることで

ちょこちょこと歩くようになりましたあんぐり飛び出すハート

ほめて伸びる時期ですね立ち上がる



休みやすみですがあまりにも歩きまわるので、これは外でも遊べる??

と思い足のサイズを測りにいき、シューズを購入しました✨


今はなんでもあるなーとびっくり笑




やっぱり?不思議と白を手にとってしまいましたにっこり


ファーストシューズの決まり?というのも

へーオエーびっくりマークと教えてもらい、やっぱり靴は大事なんだとおやすみ




まだスムーズではないですが、このご時世室内遊びが難しいことも多いので外で遊ばせてあげたいです音譜