2020.11〜あれこれ | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

また前回からかなり空いてしまいましたが
今年のモテギは11月からオフシーズンにしてしまいました。
コロナ禍からか走行枠が少ないので混み合う→誰かコケる→ドクターヘリが出動 を2回続けて見てしまい
モチベが下がっちゃったんだよなぁ。


タイヤも北海道を走ったツーリングタイヤに変え


モテギ走行時のデータは控えておき
低速走行用にサスセットし直して


買い物したり笑


洗車したり


女子達とツーリングしたり😅


🧘‍♂️行ったり


で、またまたサスセットし直したりして


今年最後のSRTTトミンハイパーに参加。


タイヤの問題もあるけど
他のバイク同様、
この時期タイム的には一律3秒は落ちます。

こんな感じで普段使いの日々ですが
もうすぐオド20000km。
さて、年末年始には達成するかな?