また明日走ります。 | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

自分の記録として
4日にベストタイム出した時の
動画をこちらにも貼っておきます。
(とりあえず10秒切れてれば
出してもそんな恥ずかしくないかと🤣)
それにしてもこの二つの動画編集するだけで約5時間😭
まぁ歳なのでこういうのになかなかついていけないってのもありますが
つくづくユーチューバーの皆様を
尊敬するなぁ。

https://youtu.be/-T9d-usr6j0


ブレーキパッド(残り1.5mmしか無かった😅)とフルードも変えたし
また明日もてぎでトライです✌️


追記:先日マックス先生のピットにご挨拶に行った際にいらっしゃったTatsuさんの動画にコメント入れたら、マックス先生共々またまた暖かいコメント&アドバイス頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。

とにかく速い方は皆紳士。
ああいう人に私もなりたい。