Get the closer | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

さて、サイレンサーを新調して臨んだ今年二度目のモテギ。


結果から書くとそれまでのベストから0.4秒落ちの2分10秒6位でした。

(写真撮って無かった😅)

でもまぁこのタイヤじゃ上出来の部類じゃないかと。




コロナ禍なのか今年もモテギの走行枠は本当少なくて、次は2週間後。

流石にタイヤを新調しました。

今回オドメーターの写真載っけましたが

ブログも基本非公開にしてるし

交換サイクルは今は自分でも把握してません。笑




で、臨んだ三度目の正直?



1本目は勿論慣らしに徹しましたが

2本目の前半にあっけなく

ベスト更新😵

その差なんと1.3秒❗️

恐るべし魔法のタイヤスパコルです。

(面倒だから書かないけど勿論サスセットとかもやってますけどね。😅)



ベスト更新後、
以前動画に自分が写っていて
コメントした所
アドバイスまで頂いてしまったので
ピットも近い事もあり
あのyoutubeでの超有名人、
元A級マックス先生にお礼しに行ったら
なんと『どこか気になる所ある?』と
即興でピットにチョークで130Rのレクチャー❗️
隣にいたあの白い彗星さんとも初対面。
自分のタイム言ったら、自分より9秒も早いくせに笑
なんとのけぞってくれる仕草までしてくれて本当恐縮もの。。
お二人とも超紳士的な方で、まさしく『速い者は紳士たれあれ』を地で行ってる感じで、
本当色んな意味で勉強になったなぁ。


その後3本目も走り

ベストまでは行かなかったものの、

普通に10秒を切って走れる幸せを感じました😭



で、今日でブレーキパッドが終わるのは分かっていたのでそのままライコさんに入庫。

K山さんがモロ写ってますが気にしないで下さい。笑



てな訳で今日は非常に収穫があった一日でした。
次は4日後。
8秒台まで後0.04秒かぁ😭