もてぎの『黒い悪魔』? | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

予告通りTatsuさんに私の走行動画を
アップしていただきました❗️
素晴らしい画質と編集力。
本当にありがとうございます❗️

で、もてぎ系youtuberの皆様とは

LINEサークルにも入れてもらえる程

仲良くさせいただき始めたのですが

その中の、お一人 seven sc82 さんから

なんともてぎの『黒い悪魔』の称号を頂きました❗️😆

あの『白い彗星』に『黒い悪魔』って

語呂も最高⁉️

かなり嬉いけど名前負けしない様に

しないとです😅


ちなみにseven sc82 さんの下の動画にも

自分出させて頂いています。

(8分20秒辺り)


【300万VS500万】サーキットは面白い(´▽`*)敷居が高いと思われがちなサーキット!実はそんなことは無く以外に面白いひとがいっぱい!ガチ勢の方には申し訳ありませんが、下手くそなりに楽しませてくださいm(__)m(邪魔はいたしません)そんな楽しい仲間たちの動画もご覧ください。SS-circuitさんhttps://www.youtube.com/watch?v=...リンクyoutu.be

正直自分がもてぎを走り始めた2年半前は

参考になる走行動画もなかったし

(と、言うかあるにはあったのですが

レベルが違いすぎて全然参考にならない😅)

あと攻略法も自分で模索するしか無かったのですが

今は気さくで速くていい人達が

もてぎに沢山集まってますので

もてぎ走るのに不安な方は思い切って

声かけしてみてください❗️😅


とにかく地元の国際コースが、

こんなにいい感じで盛り上がってるのは

本当嬉しい事です。