東北ツーリング2021 vol.1 | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

久しぶりにトランポ無しの下道ガチソロツーリングをしてきたので
久しぶりの投稿です。
(こうして残して置かないと忘れちゃうしw)
装備的には去年の北海道の時にほぼ確定してるので、
改めて買うものもありませんでした。
 
初日の行先は山形県酒田市。
会津辺りを斜めに走り新潟をかすめて
日本海沿いを北に上るルートです。
 

 

とりあえず塩原から下の写真は福島との県境の三依あたり

 

 

ひたすら走って会津を抜け

これは新潟県新発田手前の県道14号にて

 

 

この14号線.すこぶる快適なワインディングでとても気持ちよく走れました

 

 

自宅から350km走ってようやく日本海が臨めました。

道の駅あつみからの風景

 

 

 

プラス50kmで酒田の月のホテルに到着。

 

 

ホテルに荷物を置いて市内観光

 

□山居倉庫

 

 

 

 

□日和山公園

 

 

地酒付プランで予約したので飲んだら

まだ明るい時間なのに疲れで即寝してしまいw

 

 

夜中に目が覚めたら街中真っ暗

 

 

朝同じ所を撮ったらこんな感じなんですけどね。

 

 

酒田はすごく洒落た雰囲気がある街でした。

明日は列島を横断して太平洋側に向かいます。