今日も8の字練習からの初高速道路 | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

今日も愚息の練習に付き合って来ました。




手前は先導車、今となっては自分用の唯一のバイク😭GSX-S1000です。



誰に似たのか❓形から入る人なので😅

自分のお下がりのレザースーツにて。

こっちはメッシュジャケットに革パン履いて行ったら『ただのツーリングおじさん』とdisる始末😂



1時間程反復練習&8の字の練習をすませ

免許取得後初の高速道路を先導しましたが

難なく約60kmを走破。



帰りはすっかり暗くなってしまいましたが

ライコK山さんと閉店時間まで話し込んで帰宅しました。



この分だととりあえずは来週月曜日のSRTTサマーランド超ベーシックもなんとかなるかな❓🤗