Kawasaki Ninja H2 Carbon 愚息に引き継ぎ? | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

前回の記事から8か月も経ってました😅

先日ウチの愚息も大型二輪免許を取得し、どうしてもH2に乗りたいと聞かないので某所でいきなりスパルタ特訓❓



オドは前回の記事からだと1000kmしか走ってません。

自分は別バイクもあるし

まぁこれから息子が距離伸ばすんじゃないかな❓



で、アイドリング走行から始めた

練習の2時間後にはここまで8の字を走れるようにになりました。

親バカかも知れませんが、誰に似たのか

ビックマウス叩くだけあってなかなか筋がいいかも知れません。


てなわけでH2関連を書いたこのブログ、

これからは育児日記として発信していくでしょう😆