もてぎの準備 | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

もてぎを走るにはレギュレーションでゼッケンナンバーをつけないとなのですが

 

 

何がいいのか👴👈と同じ「66」を付けたいと言い出した🧒😅

 

 

流石に体の持って行き方とかを練習しないとなので

 

 

いつもの練習場で練習させていたら突然トミンAコースを走りたいと

言い出す始末😭

 

 

結局2時間後にはトミンに着いていたと言う(^◇^;)

 

 

免許取って1ヶ月半。初めてのサーキット出走の瞬間⁉️🤣

 

 

インカムで指示を飛ばしながらはありますが

教え方が良かったのか❓これ走り始めて10数周の動画です。

なかなか頑張ってるんじゃないかと😅

 

 

最後に一緒に走っている方に無理言って記念撮影してもらいました。

 

 
タイムとか関係なく親子で走るのって単純に楽しいかも😄
まぁとにかく安全第一ですね👋