H2で初もてぎのはずが? | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

明日はもてぎだから早めに帰宅して。

なんて段取りだったのですが



👦ガソリン入れに行って、洗車して

さてチェーンメンテ。

とリアスタンドをかける時に

足を滑らせ右に立ちゴケ❗️

クラッチカバーを割ってしまい

一瞬で走行不可に😂😂😭



キャンセル料ももったいないので

急遽S1000で走らせる事に。



夜中にこんな感じで慣らしたり

ゼッケン作り直したりして



結局寝不足気味でもてぎ入り😭



午前中はウエットだったけど

午後は晴れたし、タイムも👴👈が最初にもてぎを走った時の3秒落ちとなかなか健闘したんじゃないかと。

とにかく無事に走れて本当良かったです。


ちなみにH2はトランポに積んだままもてぎにイン。

空いた時間に👴👈が部品発注しといて

帰りに修理に預けましたとさ😂