飛ばしていくよ。(2度目の車検・忘備録) | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

また2ヶ月近く更新してませんでしたね。

倅の初モテギ後、7月初頭に北海道に親子ツーリングへ行ってきました。

 

 

これは洞爺湖

 

 

こっちはニセコ辺り。メイプルライン最高でした。

 

 

これが何とか修道院でしたね(汗)

 

 

帰ってきた後、2度目の車検の為カワプラに預け

 

 

SRTT内藤代表、ライコK山さんと倅の4人で

鈴鹿8耐観戦に行ってきました。

なんでも良いけど俺とK山、ペアルックではありません。

 

 

 

 

ジョナサン速かったけどHRCの無双ぶりは凄かった。。

近くで観ていても速度のノリ方が全然他チームとは桁違い。

 

 

あっという間の8時間でした。

 

 

と、鈴鹿に行っている間に2回目の車検完了。

主なメンテ内容は

オイルとフィルター、フルード関係更新

タイヤも2020年に買ったミシュランパイロットⅢも

2回の北海道ツーリングで流石に終わってしまったので

ストックしてあったスパコルに履替えました。

 

 

オドももうすぐ30000kmですが、この暑さじゃねぇ。

 

 

もう少し涼しくなったらまた親子で乗る事でしょう。