副作用が無いのを願う | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

おはようございます。
8ヘアーのサカイです。

治療を昨日しましたので
昨日寝るのが少し怖かった…

何故か?

次の日起きたら色んな副作用が出てたらどうしよぅ…と思っていましたが

意外と何も無い…。

まだまだ油断が出来ないです。

とりあえずホッとしましたが
お薬が効いてるかも分からないし
次は副作用出るかもしれないし

いつまで続くのか…


みんな
こんなに大変な思いで病気に向かってるのかと
思いました‥。


みんな

病気に負けずにがんばりましょう‼

病気でない人も
自分も病気になるといふうに思ってたほうがいいです。
自分は大丈夫と思ってると病気になります( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

あと少し
頑張ります‼

                  ありがとうございました。