怒りしかない | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

長くブログを書いてない…

なかなかブログにまで手がつけれない(¯∇¯٥)


今大変な世の中になってますが
みなさんは大丈夫ですか?

今回は
私病気しまして
今も治療に行きますが
なんと


大学病院行くのですが
ここはまだ感染されてないので良いと思ってたら


先日飲み屋さんで感染したのを見て
こんな時になんでそんなとこ行っちゃうのかねぇ
とぼやいてたら

後に

大学病院の医師???


医者が自粛せず
飲み歩く??


大学病院の外来2週間ストップ!

私の次の検診は今月7日です。。。


どうすんの?

治療も出来ないの?

自分より重い病気の人はもっとどうすんの?

医者がなるって
患者さんからもらっちゃうなら
まだ分かる。

飲み歩いて感染してるって


アホやん。


もう怒りしかない。

でも怒りより


呆れた(¯∇¯٥)


何にも連絡ないし…


これからどうなることか不安です(´`:)


という愚痴のようになりましたが

皆さんも自覚して行動しましょう!

気をつけてても感染しちゃうんだから。




              ありがとうございました。