こんな時だから優しさが嬉しい | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

ブログを書くのもイヤになる
今の現状‥

もうどうにでもなれ…って感じになっちゃいます
弱気ですねぇ…


先日
もうお会いできないと思ってた方が
お電話してくれて
なんと
来てくれることに(^^)

お久しぶりで嬉しかったですねぇ(^^)

沢山お話して
楽しくなって
イヤな現実を忘れさせてもらいました!


こんな可愛いマスクも頂いてしまいました( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

こんな時だから
こんな優しさが嬉しいです。

困ったときにどうするか?

私も困った人をちょっとでいいので
お助けしたいと思いました!




                ありがとうございました。