美容室で思うようにならない人へ | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

先程ブログを書き終えたとき
固まってしまい消えてしまいました‥

書き直し。

皆さんコロナ大丈夫ですか…?

大丈夫では無いですよね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

早く終わってくれないかと願ってますm(_ _)m


先日来店されたお客様。
ご紹介で来てくれました。

初めてなのに
お任せで!

〜中略〜


結果

ライフスタイルがカッコイイので
カッコイイボブに(^^)

似合い過ぎる( ´艸`)

お客様がお任せにするのには理由がありまして

美容室で写真を見せたら
「写真見せる人の半分くらいは真逆のなんだよねぇ」みたいな。

結局
理想像を見せてる感じですね。

こうなりたい!って感じで。

でも
それが自分の髪でできるか??ですね。

なので
理想のようにはならない確率が高くなりますね


ですので
美容室で
失敗や思うようにならないという悩みがある方は

思い切って

お任せ!

って言うのもいいと思いますよ(^^)

お任せされると
美容師さんもやる気倍増しますから!


             ありがとうございました。