コロナに負けない | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
コロナの中皆さん大変だと思いますが
頑張りましょう!

最近当店も客足が…

影響は出てますねぇ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

もっとひどく影響を受けてる方もいると思うので
有り難いと思いながら仕事をさせて頂いてます。


最近何だかメンズのパーマが増えてるような気がします。

ツイストやスパイラルと
昔流行ったのが
またやってきてますねぇ(^^)




緩いのから
ハード系まで様々です。

うちは一人でやってますので
一月に数人メンズのパーマがあるくらいでしたが
これ先週だけなので
かなりの確率でやってます( ˊᵕˋ )

メンズもどんどん増えてくれると有り難いてす!

同性は気が許せるので
お話の幅が広がり楽しくなります!

メンズの方もお気軽にご連絡下さい!


                  ありがとうございました。