病気したら考え変わる! | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです!

岐阜県もコロナの第2波がきた。。

来なくていいのに‥

こんな中旅行にでも行きますか??

経済回すか?
感染止めるか?
何が正解か分かりませんが
怖いだけです…


さて
先日病院へ行ってきました。




今のとこ変わりなく大丈夫そうです(^^)

最近
お客様が身体大丈夫ですか??
って

何で??
って感じで(^^)

ブログ見てるんですねぇ(笑)

急に心配されてびっくりしてしまいます(^^)


でも
本当に有り難いです!
そんなふうに声をかけてもらえる
自分が
幸せだと思います!


病気する前とした後では
考え方が変わりました。

人を想う
人に想われる
ということを強く感じました。

家族に感謝。
病院の先生とかも感謝。
友達にも感謝。
お客様にも感謝。

少しのことが
すごく有り難いと思うようになった。

当たり前の事が
すごく幸せに感じる。

こんなご時世ですが
幸せに
笑って
元気に前に進みたいですね!!!

仕事も普通にしてますので
お気軽に遊びに来てください(^^)



                 ありがとうございました。