終わらないコロナ | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

皆さま
コロナで本当に辛い状況にあると思います。

政府は経済を止めないと
経済止まらないと感染が増える。

どうしたらいいの‥?

美容室での感染も出てますので
正直怖いですね。

感染するのが怖いのではなく
それを感染させるのが怖いです。

症状は軽いかもしれませんが
人に迷惑かけたくないですね。

でも
なっちゃった人を責めるのもどうなんでしょうね。

なかなか平和にはなれませんね(´`:)

僕も病気をしているので
気にかけてくれるお客様もいます。

本当に有り難い事です!

こうして元気に仕事できることが
本当に幸せです。

人の力に少しでもなれるよう
力を貸して
頑張って行きたいです!

終息ってのは
見えてきませんね‥。

我慢の時期っていつまで?
仕事無くなって終わっちゃうよ‥。

頑張りすぎず
前を向いて生きたいです(^^)