米乃家サンマートサカイ長良店オープン | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです!

だいぶ肌寒くなってきましたねぇ。

そんな中
コツコツ暖めてきた計画が
実行されました!


こちら
お客さんでもある
友達から送られた写真です(^^)

米乃家サンマートサカイ長良店!
堂々オープンしました!!!

うちからのお花も左下に写してくれてました( ´艸`)

これ
うちの奥さんがオーナーとして
米乃家さんに加盟させて頂きました!

僕ももうすぐ10年になりますが
僕よりなんか凄いなぁって
今日働いてるのを見て思いました。

一生懸命道を進むというのは
本当に大変だけど
本当に素晴らしいと感じました!

元々
僕が病気になったのがきっかけで
もしものことを考えて
僕なしでもやれる事として始めました。

考えたくはないですが
現実も見ないと…。

頑張る姿に心打たれました( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

どうぞお近くの方は寄って下さい(^^)

たい焼きも
たこ焼きも
お団子も
みんな美味しいですよ!


              ありがとうございました。