ありがとうございます┏○ペコ | おはようございます。豚星。です。

おはようございます。豚星。です。

豚星。店主が、Twitter以外の事を書こうと、4年前に登録したアカウントはこちらです。

辛麺再開初日から大好評でした。
ありがとうございます。

気付かれた方に連絡頂きましたが、辛麺も、辛さ調整の事、無料トッピングが増えた事以外に、今までと味も少し変えています。
元のラーメンの味を今までよりも活かしながらも、しっかり辛い。を考えながら作りました。
食べ手を選んでしまうラーメンではありますが、お好きな方宜しくお願いします。

話は変わりますが、毎年この時期、気温だったり、お客さんが少なくなる季節、時期であったり1年で一番仕事がキツいこの時期に何故か色々閃いたり、限定だけでなくレギュラーブラッシュアップが捗ります。
ここ最近だけでも、自家製麺、夜のつけ麺、辛麺、限定等。



もしかしたら、僕、夏が大好きなのかもっ!



嘘ですごめんなさい←
早く涼しくなってー(  ;∀;)