ラーメンの合同勉強会【伊吹さん、いのうえさんと一緒だよっ!】 | おはようございます。豚星。です。

おはようございます。豚星。です。

豚星。店主が、Twitter以外の事を書こうと、4年前に登録したアカウントはこちらです。

昨日?一昨日?日曜日の深夜から朝にかけて肉屋さんの工場に視察に交渉⇒まだ取引した事無い肉屋さんとの話し合い⇒店の仕込みとフルで動いては見たものの、合同勉強会に向けて出発できたのは朝10時半頃でした。
更に大渋滞!!!!!一番最初に行く予定であったイチカワさんを諦め、三村さんとすんごく仲の良い龍介さん@土浦に着いたのは昼2時頃でした。


三村さんはⅠ店舗目にも関わらず大盛りとか流石でございましたが、自分は限定の煮干と鳥チャーマヨ丼。


ヤバイ!!!!!超うまい!
以上
小学生並の感想。

その後すぐに良温さんへ。
レッドホットまぜそばと軍鶏のつけそば




ヤバイ!!!!!超うまい!
以上
小学生並の感想

お腹いっぱいで、目の前のドンキホーテで、三村さんが【大人のコーナー】ではしゃいでいるのを眺めた後、


蒼さんへ
鮭とマと男と女


ヤバイ超うまいんだけどっ!
これはモテる(〃ω〃)
以上
中学生並の感想

最後に仕事終わりのオゼシンさんも合流して馬しゃ屋さんへ。


スタミナラーメン
前回冷やしにハマり、すぐに食べたくなっても周りにない辛さを抑えながら毎日過ごしておりましたが、やっと訪問できました。
今回初めてのホットでしたがが、こちらもウマウマ。
甘辛い餡とスッキリしながらも奥深いしっかりしたスープが、合わさってなんとも不思議な感覚になりますが、超うまい!
以上。
写真が1枚しか無かったので長めの感想。

こんな簡単に書かせて貰った勉強会ですが、本当にどこも旨い!!!!!近くに住みたいくらい。。。
勉強になりました。
ッテカ、茨城こんな近くに美味しいお店がたくさん有りすぎ!
ラーメン魔法都市!(言いたいだけ)

ご馳走様でした。
コンマイノダ~!!!!!

www