家のすぐ近くに、お得意様なほどよく通うリフレクソロジーのお店があります。

「ハッピーオール ロハスリフレクソロジー 品川シーサイド店」


英国式リフレ、大好きです。気持ちいいですよね。



僕は必ず、Jさんというスタッフを指名します。


リフレって、施術者との相性もあるんですよね。

僕はJさんの力加減がとても好きで自分に合ってるので、いつも同じ人でやってもらってます。

そうなると、Jさんも僕の体調とかに応じて色々アレンジしてくれるし、言うならば「主治医」のようなもんです。


Jさんはとても小柄でかわいらしい女の子なんです。


Jさんと過ごす時間は(恐妻家の)僕にとって、とってもささやかな現実逃避であり小さな「浮気」です。


お店には妻ともよく一緒に通ってましたので、この浮気は妻公認!!


一人でリフレに行く時なんか妻に、「Jさんと浮気してくるね~」と言います。


ですので断っておきますが、もちろん本当の浮気ではないですよ!!

あくまでJさんとの相性がいいため毎回指名するだけのことです。



仕事で疲れた時などは、Jさんによく癒していただいたものです。


ところがまったく急なことにそのお店が、年内に閉店することになってしまったのです。


リフレとしては若干割高なお店ではあるのですが、店内の雰囲気がとても良く、スタッフの対応も手が行き届いていたので、色んなリフレのお店を知ってますが僕の中では最高のお店だったんです。


妻ともども4年間本当にお世話になったお店でした。


だからとてもショック・・・


これからどこに行けばいいのか・・・


そして何より、大好きなJさんともお別れ。


とてもとてもショック・・・・・・・



閉店する日まで、出来る限り通い詰めるつもりです。