今出舞さんへ | たーぴょんのblogだよ!!!

たーぴょんのblogだよ!!!

「ぼくが育てる苗 君が咲かせる花」 ぴょんたそにこにこな世界

今出舞さんへ


ご卒業おめでとうございます。

僕の中で、今出さんとは楽しい思い出しかありません。


初めて握手会に行った時、最高の笑顔で迎えてくれた今出さん。
大好きー!と全力で言ったら、私もー!と全力で返してくれた今出さん。
S公演アンダー出演が決まって、緊張するー緊張するーと連発していた今出さん。
震災ボランティアで、神様は見ておられますといった今出さん。
Partyがはじまるよ公演の最後に、今出さんの力でそこをなんとか!と言ったら、
私にそんな力はありませんと返してきた今出さん。
アイスを我慢しない今出さん。
意外に少食なのに…、とメンバーに驚かれる今出さん。
わがままがはみ出している今出さん。
実はシャイな一面のある今出さん。
顔のほくろがチャームポイントな今出さん。
コスプレサミットでお姫様になっていた今出さん。
大津通に響き渡った、謎の今出イェーイ!!!というコール。
家族思いで、弟くんのことが大好きな今出さん。
毎日、大阪から名古屋まで通っていた今出さん。2年半、本当にお疲れ様でした。
高校大好きな今出さん。
涙もろい今出さん。
いつもエンジェルなのに、時々デビルな一面をあわせもつ今出さん。
菅なな子さんの心をバキバキに折ってしまう今出さん(笑)
江籠なるがひっついて離れない今出さん。
新幹線の背もたれは倒さない今出さん。
新幹線のぞみくんに乗ったまま、名古屋駅を2回も乗り過ごしてしまった今出さん。
神奈川県民大ホールで、2,000人のファンを前にして前説漫才を披露した今出さん。
時々胸元がセクシーな服装で、ファンを悩殺してくれた今出さん。
いまでまい おでぶじゃないよ ぽっちゃりよ
そのぽっちゃりボディからは想像つかない俊敏な動きの持ち主の今出さん。
先輩後輩関係なく、AKB・NMB、そしてJKT48のメンバーともいつの間にか打ち解けている今出さん。
5期生に公演に対する熱い思いを伝えてくれた今出さん。
熱い熱い思いを秘めている今出さん。
ラジオの公開生放送で、苦手なわさびを一気に食べた今出さん。


誰からも愛されていた今出さん。


今出さんが残してくれた、たくさんの思い出は、僕の大切な大切な宝物です。
本当に今までありがとう。

卒業が決まって以来、1つ1つのエピソードを思い出します。
今出さんはアイドルとしてプロフェッショナルだったなぁと思います。

今出さんのすべてが大好きです。

今出の生きる道。
1度しかない人生。
イギリスへの留学、大学進学、そして女優さんへの道。
これからも全力で応援します。

また、次のステージに進んだ今出さんと会えることを楽しみにしています。
今出大好き!!!
本当に今までありがとう!!!


たーぴょんより