お役に立つこと。 | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

こんにちは。

魂アートのすずしろさちこです。

昨日は チャコちゃんの

絵本を読み合いっこする会に

行ってきました。

絵本は凄い。

また今回も、心にグッとくる絵本に出会いました。

見た瞬間に、心のシャッターを締めた絵本もありましたが(笑)

心に響いた絵本は

涙を流させ、心の扉を自然と

開けてくれます。

そして、シェアすると

自分で気付かなかった

心の痛みの癖を知ることになります。

また今回は、一人になると

なかなか進まなかったこと

自分の痛み(苦しみ)の正体を

知ることになりました。

さらに、昨日はもっと 

嬉しいことがありました。

2012年に私が描いた絵本 

❤そばにいるよ❤を気に入ってくださった方がいたので

プレゼントさせていただきました。

この絵本には 沢山の思いがあったので

本当に嬉しかった。

お役に立たてば幸せです。

すべてが 心地よく回りますように。