カラータイプ診断 | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

こんにちは。

カラータイプ 

インストラクター2級の

すずしろさちこです。

久しぶりに 自分の診断をしてみました。

タイプには変化なく

いままでと変わりません。

驚いたのは オレンジの変化です。

まあ 黄色を沢山取り入れていたのだから

この結果は納得ですね。

一番苦手なオレンジ躍進しました。

こんなに多くなるとは

思いませんでした。

赤の点数が増えていないのに

確実に

赤に影響を与えています。

そして ピンクの影響でしょうか

徐々に水色が増えてきています。

マップでみると

黒の選択の意味 わかりますね。

今の自分を知る

カラータイプ診断 

良かったら

一度お試しください。

変化を感じられると

楽しくなりますよ。