カラータイプ2 | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

おはようございます。

カラータイプインストラクター2級

すずしろさちこです。 

カラータイプは 色彩心理と行動で

自分らしく生活することを目指しています。 

人は その時その時によって

自分に必要なことが 変わってきます。 

だから取り入れる色も変わります。

私の場合
ピンク→赤→黄色→黒
 
(赤と黒は一時的なもの)

素直に取り入れていると

自然と変わっていく自分に 

気づくことができます。

無理に変わろうとすると

心のどこかに ブレーキがかかり

無駄な抵抗をしてしまいます。

私自身 無駄な抵抗で

ここ数ヶ月 落ち込んでいました。

私の問題は 主体が私ではなく

守りたい大切な人になっていたからです。

人を変えることは出来ないこと

理屈でわかっています。

もちろん現実 見ているのでわかっていました。   

いや、わかってる つ*も*りでした。

実は このつもりが曲者で

私は この罠にハマったのです。

いま私は 軌道修正をするため

黒と仲良くすることにしました。

あれこれ考えるより 

色を取り入れていくこと。

難しい事じゃないので
 
やる気になったらできます。

変わっていく

見本の私がいるので

わかってもらえると

嬉しいです。