2017年2017個手放すプロジェクト、日焼け止め(残り802個) | たえの日常

たえの日常

ちいさなしあわせ、おおきなよろこび☆
3兄弟の子育て中。
縫い物やカンタンなお菓子作りが好きです。
掃除や片づけをして、もっと快適に、楽しく暮らしたい♪

おはようございます。



大雨・洪水警報が出ています。



子どもたちが登校する時間は、

大雨じゃないとないといいなあ(>_<)



今日は遠いパート先なので、

通勤中の雨もツライです(T_T)



===



手放したモノ



・日焼け止め

{04A11352-FDE8-4BC9-BD4E-B4B8D9771420}

使い切りを目指してましたが、
分離してしまったようで
水が出てくるのであきらめます。


他にも日焼け止め持ってるので、
そっちの使い切りを目指します。



合計1個(今年合計1215個)


残り802個



↓クリックしてもらえるとうれしいです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村