多恵さんと石さんのパワーって、改めてすごいなぁと思いました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ブレスレットをお届けしたら、嬉しいご感想をいただきました。

荻久保多恵です。

自分のことより家族や仕事を優先にしがちな、ギバー長女タイプさんの幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

ブレスレットの修理を依頼してくださったお客様から、嬉しいご感想をいただきました。




今日、(ブレスレットを)付けて久しぶりの1人の日帰り小旅行に来ています。

お昼ごはんを食べてるとき、今度は主人と来たいなぁとふっと思いました。(出不精な主人が手強いですが笑)

こんな感情が湧いてくるのは久しぶりです。

そんな事を考えていると、ワクワクします。 

多恵さんと石さんのパワーって、改めてすごいなぁと思いました。

何度でも多恵さんにお会いしたくなっちゃいます(^-^

これからも大切に石さんと過ごし、女性性を高めていきます。

メンテナンスも、お忙しいなか丁寧に見て頂き本当にありがとうございました。お礼まで。

数ヶ月前にお届けしたばかりの、ブレスレットの修理を依頼していただきました^^

ブレスレットの石がパワーを発揮して疲れると、ゴムが伸びたり、キレたりすることがあるのです。

今回は、ブレスレットを見させていただくと、女性性を発揮することを助ける天然石が、たくさん働いて、差し換えのタイミングになっていました。

修理後のブレスレットも、可愛がっていただいて、嬉しいです。

ますますのお幸せを、心から応援いたしております^^

ブレスレットは、セッションのオプションメニューとして、お届けしています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。