小難で済んだのは、絶対ブレスレットのお蔭だと改めて感謝しております! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● セッションのお客様から、嬉しい後日談をいただきました。

荻久保多恵です。

自分のことより家族や仕事を優先にしがちな、ギバー長女タイプさんの幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

セッションを依頼してくださったお客様が、嬉しいメッセージを送ってくださいました。




先ほどはセッションを頂きありがとうございました。

久しぶりにお目にかかれ、とても嬉しかったです!

また色々とお話を聞いて頂きありがとうございました。

まず、昨年まで空回りの時期といわれ、全くその通りで本当にびっくりしました。

体調も悪かったので、その時期がやっと終わりそう、とお伺いしてとても安心しました。

その時期が小難で済んだのは、絶対ブレスレットのお蔭だと改めて感謝しております!ありがとうございます。(中略)

オーラのお掃除もありがとうございました。

今回は頭から首、肩のあたりの、右側がいたかったので、頂いたメールを読んでなるほどーと思いました。

ピリピリしたりすることもあり、毎回感じ方がかわるのが面白いです。今晩は良く眠れそうです。

セッションをしていただくと、体も心も軽くなり、前向きになれるのがとても有難いです。

定期的にまたお掃除をして頂こうと思っております。

今回も本当にありがとうございました。

クライアント様に制作させていただいたブレスレットには、確かに、厄除けの石をたくさんお入れしておりました^^

大難が小難になるお手伝いをさせていただけて、本当に良かったです。

人生のサイクルがわかれば、未来が明るく見えます^^

何が起きても大丈夫と、前向きになれますよ。

あなたのますますのご活躍も、セッションやブレスレットで、後押しさせていただきます。

ただいま、5月セッションを受付しています。残席はこちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。