【4月30日発売】クリスタルボウルを流したら、職場の困った人が・・・。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● クリスタルボウルCDを、お求めくださった方の、後日談です。

荻久保多恵です。

頑張りや長女タイプさんの、幸せな結婚、安産、夫婦円満のサポートをさせていただいています。

クリスタルボウルCDをお届けすると、不思議なお話を教えていただくことが、あります。



こちらの方も・・・。


多恵さんに、

「職場でクリスタルボウル(音源を)鳴らしたら、(同僚の困った人が)辞めるかも」


って、先日のセッションで教えてもらって、最小音で2、3回しかながしてないですけど、昨日いきなり辞める事になりました。

私含め、周りもびっくりな1日でした。

(中略)

ご報告したくて、いつも本当に本当にありがとうございます。

クリスタルボウルの主成分は、水晶です。

水晶は、浄化と癒しの石。

クリスタルボウルの音と一緒に、浄化のパワーが空間に広がります。

そして、職場が浄化されると、不思議なことが起きるというお話、これまで他の方々にも、教えていただいています。

新しいCDでは、どんなミラクルが起きるか、楽しみです。

image

2024年4月30日に、発売します。

詳しいお話は、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・福岡・大阪・名古屋・奈良・ニューヨーク・ロンドン・トロント・ドイツなどからご依頼いただいています。