【4月30日発売】クリスタルボウルを、猫さんにも気に入っていただきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● とても光栄です^^

荻久保多恵です。

頑張りや長女タイプさんの、幸せな結婚、安産、夫婦円満のサポートをさせていただいています。

クリスタルボウルCDは、猫ちゃんにも気に入っていただいています。



こちらの方も・・・。


CD受け取りました!っていうかもう早速、聴かせていただいています。

ポストから出して、すぐにかけました。

そしたら、うちの猫のなっちゃんがCDデッキの前で、ゴロンと横になり(カーペットの上)CDを聴いているんです!

やっぱり分かるのね~となっちゃんに言いました。

それからは、ちょっとデスクワークをする時、コーヒーを飲む時などに聴いています。

というか、かけ流している時もあります。

部屋の場のエネルギーが整う感じがして、居心地がよくなる気がして気に入っています。


嬉しいですー!

神戸の子育てサロン・ベル代表の西川昌子様より、以前にいただいたメッセージを、再びご紹介させていただきました。ありがとうございます!

猫ちゃんは、エネルギーに敏感です。

なので、「このクリスタルボウルのCD、気に入ったにゃ^^」と、猫ちゃんに言っていただけると、とても光栄です^^

うちのあかねちゃんも、私のクリスタルボウル演奏を聴くと、ご機嫌になってくれます^^



なっちゃんにも気に入っていただき、光栄です。ありがとうございました^^

4月30日に発売する音源は、前回の音源より、さらにマイルドな優しい音です。

image

たくさんの猫ちゃん、それからわんちゃん。もちろん、猫ちゃんやワンちゃんの、人間のママさんたちに気に入っていただけたら、すごーく嬉しいです。^^

詳しいお話は、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・福岡・大阪・名古屋・奈良・ニューヨーク・ロンドン・トロント・ドイツなどからご依頼いただいています。